home yu

生活を撮ったり、生活音を録ったりしています。

お買い得薄切り牛肉とチーズフォンデュの余り具材晩ごはん

こんばんは。yuです。 今日は晩ごはんが美味しくできたので、記録しておこうと思います。 お買い得に買えた薄切り牛肉で肉豆腐 カプレーゼ チーズフォンデュで余った具材を入れたお味噌汁 お買い得に買えた薄切り牛肉で肉豆腐 簡単で白ご飯によく合います 牛…

両親からの岩手旅行土産

こんにちは。yuです。 今日は両親とランチ。 2人は先日岩手に旅行にいっていたので、そのお土産をもらいました。 おうちに帰ってきたので、開封したいと思います。 両親は南部鉄器の急須を買ったらしい。 岩手と言えば、南部鉄器。 私は岩手県出身なので(と…

お気に入りのおやつ 1 「 チョコレートボール5ミックス 」

こんばんは。yuです。 今日は同居人が仕事帰りに買ってきてくれた、私のお気に入りのおやつを紹介したいと思います。 チョコレートボール5ミックス(高岡食品) 高岡食品の「チョコレートボール5ミックス」です。 タカオカ 155gチョコレートボール5MIX 10…

初投稿

こんばんは。はじめまして。 yuといいます。 もう深夜の2時前ですが、眠れないので今日食べて美味しかったアイスを載せたいと思います。 北海道産のチョコがけシューアイス 昨日ファミマで購入しました。 初めて食べましたが、外のチョコがサクサクしていて…