home yu

生活を撮ったり、生活音を録ったりしています。

初投稿

 

 

こんばんは。はじめまして。

yuといいます。

もう深夜の2時前ですが、眠れないので今日食べて美味しかったアイスを載せたいと思います。

 

 

f:id:homeyu94:20190208014328j:plain

北海道産のチョコがけシューアイス

 

 

昨日ファミマで購入しました。

初めて食べましたが、外のチョコがサクサクしていてとても好きです。

サイズも大きめで食べ応えがあります。

実家にいるときは365日アイスを常備している家だったので毎日食べていました。

今は節約中なので毎日とはいきませんが、冬でもたまに食べたくなってコンビニで買います。

このアイスは美味しかったのでまた買いたいです。

 

 

先日カメラを買ったばかりで写真の勉強中なので、撮ったものを載せてのんびり生活の記録ができたらなあと思っています。

私も色々な方の生活を覗いてみたいです。

これからよろしくお願いします。